okamoto_sekkotsu_logo

和歌山県海南市の整骨院

〒642-0001 和歌山県海南市船尾194-96

page_main

和歌山県初!!子供成長サプリ販売予約開始

図1 国の基準をクリアし全国の日本柔整外傷協会認定整骨院・接骨院が導入開始! 子供の健康を害さず成長を促す3つの栄養素配合 接骨院でしか手に入らない特別な栄養機能食品とは?  【子供成長サポートサプリ】がついに完成し発売開始となりました

私、岡本 啓が外傷治療、ギプス固定法の代表講師を務める

一般社団法人日本柔整外傷協会にて 代表 大榎良則とともに子供の成長をサポートする安心で安全な成長サプリメントの監修、開発しました。

☑身長が伸びるか心配

☑子供がご飯をしっかり食べない

☑好き嫌いが多い為栄養に偏りがある

☑親の身長が低いので子供も伸びないのではないかと心配

☑子供の成長に責任を感じている

☑子供の為に出来ることは全てしてあげたい

☑サプリメントは知っているが身体に害がないか心配

  上記に2つ以上思い当たったお父さん、お母さんは最後までお読みください。

 





ある想いがあり【のび太郎】を監修、開発しました。

私は小学生の頃から低身長に悩まされていました。

小中学校では背の順がほぼ一番前か二番目で中学校入学時の身体測定では身長は

139㎝しかなく、いつになれば背が伸びるのかと悩んでいました。

運動神経は良いほうだったので小中学生の頃はだからといって何も意識していませんでしたが、

周りのみんなの身体が大きくなるにつれ、部活動でサッカーをするにしても流石に体格の差がプレー中の勝敗を決めることが多くなりました。

  「もっと身長高かったらなぁ…」

「もっと勝負できるのになぁ…」

  ここで初めて身長について悩みました。

    「身長は遺伝でしょ?」と思っている方が多いようですが

最新の研究では【遺伝は20%~30%】程度と言われています。

残りの約80%は成長期をどう過ごすか自分次第【親次第】というわけです。

親の身長によっては100%親の責任ということです。

  決してこの時、親のせいにしたり恨んだりはしませんでしたが

今、大人になって子供ができた時のことを考えると

自分ができることは何とかしてやらなければと思います。

    日常生活ではもちろん、スポーツの世界では身長・体重は「絶対的な力の差」になってしまいます。

  プロ野球選手のダルビッシュ選手や大谷選手は190cm以上あり

165kmの球を投げられるのもこの身体あってのことでしょう。

恐らく160cmの選手が165kmの球を投げるのは物理的に無理です。

投げられたとしてもその負荷に身体は耐えられません。

  バスケットボール、サッカー、バレー、テニス、格闘技…

  どのスポーツを取っても世界で活躍している選手は大きい選手が多いです。

もちろん、サッカーのメッシのように身長がなくても活躍する選手もいます。

ただ、他の選手に比べて人一倍の努力やセンスが必要で、一握りでしょう。

成長期は「期間限定」

何が言いたいかというと、

「今しかない成長期を大切にしてほしい」ということです。

  成長期は「期間限定」です。

しかも、人生で1度しか来ない期間です。

この期間中に何が出来るか。それで今後が決まります。

  もしも、タイムマシンがあったら

私は過去に戻って成長期の自分に3つのことを教え込みます。

「睡眠」「栄養」「運動」です。

  その中でも「栄養」に関しては難しいです。

好き嫌い、栄養を考えたご飯が難しい、現状よりもいい栄養摂取は?

私もそうでしたが、子供は栄養なんて考えていません。

食べたいものが食べたいのです。

嫌いなものは食べたくないのです。

栄養不足のままで放って置けますか?

では、管理するのは?

 

   



そこで今回

「将来がある子供達」

「誰よりも子供の成長を望む親御さん」の為に監修・開発しました。

【のび太郎】をぜひお試しください。

私が自信を持って推薦します。

 





  もちろん子供が摂取するものですから成分にはものすごくこだわりました。

【栄養機能食品取得】【第三者機関での食品成分分析】を行い

代表大榎自身の2人の子供にも安心して飲ませられるものにしています。

ただ、試せと言われても…と

 





☑まだ子供が成長するのか知りたい。

☑どんなサプリメントなのか直接聞きたい。

☑欲しいけどなんとなく不安

☑味は?形は?食べるの?飲むの?





  と心配されている方へ

いつも岡本整骨院・鍼灸院をご利用いただいている方限定で

発売記念特別特典を3つご用意しております。







  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑴改めて今の状態が知りたいあなたの為に【カラダ分析】

トレーニングジムにもある骨量・筋肉量などを測れる分析装置を使用

⑵エコー(画像観察装置)で【身長の伸びしろチェック】

無駄な販売は一切しません。伸びる見込みのある子にだけ提供します。

⑶初回発売記念として今回ご購入の方に限り1本(1ヶ月分4980円相当)増量!

どんな物なのか試食できます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定企画ですので1週間以内にお問い合わせください。

 





  なかなか当院までお越し頂く時間がないかと思います。

なので、お問い合わせ頂けましたらお電話でもご説明いたします。







  岡本整骨院 http://okamoto-medical-service.com



073-482-6100

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

【過去は変えることができません。子供の未来は親が愛情を持って変えてあげましょう。】



                オカモトトータルケア代表

                岡本整骨院・鍼灸院 院長    岡本 啓







追伸

  ただいま、多くの学生のお子さんをお持ちの親御様。

岡本 啓が代表講師を務める日本柔整外相協会に所属する約300院の全国の整骨院・接骨院から多くの発注を受けている為、製造が間に合わず予約待ちとなっております。複数個お買い求めの方はお待たせしてしまう場合がございます事をご了承ください。



  全国どこの親御さんも子供の成長を望んでいるようです。



  また、成分構成上【成長期の子供】だけではなく女性に多くカルシウム代謝が悪くなってしまう【骨粗鬆症】にももちろん効果的です。40代以上の女性にも大変評価いただいております。



  是非、お問い合わせください。