okamoto_sekkotsu_logo

和歌山県海南市の整骨院

〒642-0001 和歌山県海南市船尾194-96

page_main

スタッフの〇〇!

こんにちは。院長の岡本 啓です。

9月も残暑が予想される中、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日は朝晩涼しい模様ですね。 寒暖差による体調負傷やぎっくり腰など腰の痛みでの来院が目立っています。 お風呂はシャワーだけではなく湯船に浸かり、お布団もタオルケットではなくかぶり布団も少しずつ準備して行きましょう。

岡本整骨院・鍼灸院のスタッフは暑さに負けず皆元気に勤務にあたっております。

そんな【スタッフの○○】をネタにブログを書きたいと思います。

コロナ禍の影響もあり最近めっきり外出が減りました。そんな退屈な生活の中で何かを買いたい!そんな衝動に駆られ、ついついネット通販でポチッと購入してしまいます。

今回は【最近スタッフが購入したものー!】をあげて行きます!

・院長 岡本 啓

アルコール消毒液 一斗缶18リットル!!! 

cc0e80ca98042753c7881ddf061e4ff2_t

整骨院で使うものですが、普段から携帯スプレーに入れて持ち歩いています。 (飲酒でのアルコール消費率より手指消毒のアルコール消費率が上回りました。笑)

・事務長 岡本 悦子

靴下 サンダル (「夏用のサンダルを購入したがコロナが増え出かける機会が無いので箱に入れたままタンスの肥やしになった!」だそうです)

FYI00421535

・受付助手 中畑 千佳

子供たちの服、100均の携帯ケース (ファッションに興味が出る年頃の娘さんがいるのでお金がかかるそうです。)

publicdomainq-0018423cpl

・柔整師 機能訓練指導員 箕島 和史

シャンプー(もじゃもじゃのくせ毛をおさえるため!笑)

hair_afro

皆さんはこの夏、何かいいもの購入されましたか?

またこのような楽しいブログも投稿していきたいと思います。

まだまだ残暑で厳しい暑さですが頑張っていきましょう!

和歌山県海南市をはじめ和歌山市、有田市、その他にお住まいの方もケガやお身体の不調や交通事故でお悩みや相談など、ございましたらお気軽に岡本整骨院・鍼灸院へ